阪急電車中刷り広告の阪急日和を見て豊中から来店して頂いたのは箕面自由学園の父兄の方です。

お陰様で阪急電車中刷りの阪急日和の広告を見てちょこちょこ来店して頂いています。皆さんどこにあるのやろとスマホにて探しながら来店されていますので多分途中であきらめて帰っておられる方もおられるのではと心配しています。TADASHIさんもスマホで探しながら来店していただいたそうです。娘さんが箕面自由学園の吹奏楽部で親戚の娘さんもチアをやっておられるということで色々お話を伺えました。今回は自分用のチョットしたとき用の小さなショルダーを探しに来て頂きました。ブログUPをOKしていただき撮らしていただいた写真のうち1枚目は顔だけが太陽に照らされていたので撮りなおしましたが2枚目は目をつむっておられたので申し訳ないですが1枚目のほうを使わせていただきました。申し訳ありませんでした。すべて当店店長のミスです。購入して頂いたのはブルーと黄色のベビードラム4500円(税込)です。来店お買い上げ御礼の粗品パスケースXSにも名前を入れてプレゼントさせてもらいました。ありがとうございました。IMG_4289.JPG

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント