阪急電車の中刷り広告の阪急日和で当店のことを知り能勢電の日生中央から来店してくれました。

地元の人でもわかりにくいのは野上は1丁目から5丁目までかなり広範囲です。1本道を間違えるととんでもない方向に彷徨ってしまいます。今回もちょっと迷いながら来店して頂きました。セイルクロスのカバンは初めてお買い上げです。今まで欲しかったけど高いというイメージがあったそうですが当店へ来て頂いて高いイメージが変わられたそうです。トートバッグをサイズオーダーとカラーオーダーして頂きました。来店オーダーでお馴染みのパスケースXSに名前を入れてプレゼントさせてもらいました。いろいろ見て頂いて親戚の子供さんにパスケースXSを2個と自分用にショルダーポーチを購入してもらいました。もちろんそれぞれにネーム入れしました。当店ではネーム入れは小物からドラムバッグまで何文字入れても無料ですから安心して下さい。トートバッグの出来上がりまでしばらくお待ちください。ありがとうございました。なお阪急日和の広告を見て来店して頂いていますが当店は阪神淡路大震災で生き残った古い平屋の一軒家です。小さくて狭いです。事前にご了承ください。よろしくお願い致します。IMG_4462.JPG

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント