当店はコロナ対策のためお店は休んでいます。再オープンまでしばらくお待ちください。お近くに住んでおられるママさんのカラーオーダーのトートバッグです。大きさもマチも好きなカラーで作れますよ。

お父上がヨットを持っておられたので家族で楽しまれたそうです。当時はヨットを淡路島のサントピアマリーナに係留されていたそうです。その頃のお話も楽しく聞かせていただきました。そのころサントピアマリーナの近くにロイヤルグレースホテルという白いお洒落なホテルがありその名の通りホテルの桟橋にはモナコ王室から来たグレース王妃の名を頂いたロイヤルグレース号が係留されシンボルになっていました。当時店長(当時はTV制作の仕事をしていた)の家族で1泊した記憶があります。シンプルかつクリアーな内装の部屋でTVがないのがよかった?1番の思い出はホテルの屋上に当時は珍しいジャグジーバスがあり満天の星空の下で家族で楽しめたことです。現在の上皇様が皇太子時代に妃殿下と御一緒に宿泊されたホテルとして有名でした。現在はホテルニューアワジのホテルの一つになっているようです。話が長くなって申し訳ないですがオーダーのトートバッグです。ママさんのイメージどうりに可愛く仕上がりました。IMG_4642.JPG中には絶対欲しいマジックテープ付きのポケットがあります。貴重品がある場合便利です。IMG_4643.JPGネーム入れは出来上がってからです。取りに来られた時にその場で入れることができます。サン ,テグジュペリの「星の王子さま」のキツネの名言から「ものごとはね、心で見なくてはよく見えない。いちばん大切なことは、目に見えない」からの言葉を入れました。IMG_4645.JPG現代社会を的確に表現した意味深い言葉ですね。直訳すると本質的なものは目に見えないと訳せばいいのでしょうか。当店ではネーム入れは何文字入れてもすべて無料ですから安心してください。オーダーで来店されたとき2人でマスクをされて来られて会話の様子でお友達と思ったのですが娘さんでした。失礼しました。トートバッグの画像をUPさせてもらいました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい

この記事へのコメント