尼崎のママさんが可愛いお子さんのためにバトンケースをオーダーして出来上がったので家族で取りに来てくれました。

その昔、神戸まつりのフラワーロードのパレードの常連の超有名なバトンチームの「梶本りん子とファイヤーバード」をサンテレビの中継のカメラマンの仕事をしていた当店店主がバトンて凄くかっこいい!と何度も思ったことです。バトン、マーチングの元祖だと思います。そのりん子先生の教えの流れをくむ教室に娘さんお2人が通っておられるそうです。とても可愛いバトンケースが出来上がりました。ママさんも娘さんもとても気に入って頂いたみたいです。了解を得てブログにUP させてもらいました。IMG_5333.JPG本体正面にはそれぞれの名前が入ります。IMG_5318.JPG左の円です。IMG_5319.JPG右の円です。IMG_5320.JPGオーダー御礼の粗品のパスケースXSにネームを入れてプレゼントさせてもらっています。来店しても遠方の方でもオーダーして頂いた皆さんに。IMG_5324.JPGこの当店オリジナルのバトンケースは好きなカラーで作れて、長さと円の大きさも決めれて、ネーム入れもすべて無料で1個6800円(税込)です。近年材料代が値上がりしていますがバトンを愛する人のためにこの値段で頑張ります。本体の生地はヨットの帆と同じセイルクロスですから軽くて丈夫です。1つ1つ工業用ミシンで歌劇の街宝塚にてハンドメイドで製作しています。お問い合わせして頂いたら簡単なオーダー用紙をお送りします。可愛いバトンケースを可愛いお子さんにいかがですか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 15

驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント