尼崎のママさんが可愛いお子さんのためにバトンケースをオーダーして出来上がったので家族で取りに来てくれました。

その昔、神戸まつりのフラワーロードのパレードの常連の超有名なバトンチームの「梶本りん子とファイヤーバード」をサンテレビの中継のカメラマンの仕事をしていた当店店主がバトンて凄くかっこいい!と何度も思ったことです。バトン、マーチングの元祖だと思います。そのりん子先生の教えの流れをくむ教室に娘さんお2人が通っておられるそうです。とても可愛いバ…
コメント:0

続きを読むread more

関西のチアリーディング界ではめちゃ有名なコーチが来店してくれました。泣く子も黙るGOLDENBEARSのOGです。

以前の商品を取り扱っていた頃にクラブチームのSHINIESに納品するために確か箕面3中へ行き練習終わりで、なぜか円陣の中に入りコメントを求められ「JAPAN目指して頑張ってください!」といった記憶があります。その時の円陣におられた愛コーチが本日お友達と来店してくれました。その後も愛コーチは当店が逆瀬川の川沿いにある時にも来てくれていたそ…
コメント:0

続きを読むread more

高槻のママさんからバトンケースのオーダーがあり納品させていただきました。

ここ最近バトンケースのお問い合わせが多くなってきています。当店のホームページからブログを見て頂いてのオーダーになります。お送りしたオーダー用紙に希望のカラーを書き込み長さと円の大きさも決めれますのでバッチリ希望のバトンケースが出来上がります。ネーム入れも無料ですから安心ですね。今回は長さ75㎝、円の大きさ18㎝です。本体前のネームです、…
コメント:0

続きを読むread more

高校生のころからのお客さんのちょろさんが幼稚園のお迎えの帰りに娘さんと来店してお買い上げしてくれました。

当店ブログにもたびたび出て頂いてるちょろさんが底の丸いトートバッグがあればいいというアイデアで製作してネーミングもしてもらった「マルシェバッグ」です。それぞれがちょろさん用と娘さん用でリクエストでワッペンを付けています。高さ22㎝(持ち手ベルト含まず)で底の円の大きさは24㎝です。内側にマジックテープ付きのポケットと荷物が少ないとき用の…
コメント:2

続きを読むread more

世界でオンリーワンのバトンケースを可愛い娘さんと一緒に考えてみませんか❓静岡のママさんからオーダーして頂きました。

バトンケースはお母さんの愛情いっぱいの布製の手作りが基本と聞いています。もちろんそれに勝るものはありませんが大会などに参加するようになるとシューズやウエア等小物も一緒に持って行くとなるともう少し大きなバトンケースが必要になるということで、当店にてオーダーして頂く方が増えています。地元のバトンチームの皆さんやネットサーフィンで当店にヒット…
コメント:0

続きを読むread more

高校生の時からのお客さんで当店のヘビーユーザーの岡田君が奥さんと一緒にご来店。マスクケース他を買ってくれました。

岡田君とも長いお付き合いです。以前の商品をやめて2012年から当店オリジナルのセイル商品を販売するようになってからも変わらぬお付き合いで色々お買い上げしてもらっています。天気のいい本日は奥さんと一緒にご来店してくれました。早速新製品のマスクケースを自分と奥さんとお母さんと3個とその他お買い上げしてくれました。これからハイキングに出かける…
コメント:0

続きを読むread more

高校生の時からのお客さんの百合っ子OGの前さんとちょろさんが来店してお買い上げしてくれました。

いつも定期的に来店していろいろお買い上げしてくれるので当店店主も気合を入れてこれ絶対必要というわけでもないですが、ちょこちょこ作っています。左の前さんが持っているのは今あれば便利な今一押しの新製品のマスクケースです。基本カラーです。MASKとステンシルしてるので誰が見てもマスクケースとわかりますね。マスクを入れたところです。ゆっくりと二…
コメント:0

続きを読むread more