本日尼崎から雨の中トートバッグをオーダーしに来店してもらいました。逆瀬川川沿いの店の時に来店されてたそうです。あり…

一緒に来店された彼女さんはメーカーにこだわらずセイルクロス製の商品を愛用されているとのこと。特に東京のWATTSさん(日本のセイル商品の元祖でルーツは1960年代アメリカ西海岸ロサンゼルス)の商品も愛用されているとのこと。当店もWATTSさんと所ジョージさんはかなり意識させて頂いています。本日来店して自分のトートバッグ(スペシャルカラー…
コメント:0

続きを読むread more

地元関西の誇り梅花女子大学チアリーダー部RAIDERSさんの今年の新入生のチアバッグを納品しました。

毎年この看板を目印にキャンパスへチアバッグを配達させてもらっていたのですが今年はコロナもありヤマト便にて納品させてもらいました。本体は毎年この色です。グレー、黄色、白がメインです。前ポケットに2段でネームが入ります。左の円ポケットには伝統ある栄光のRAIDERSマークです。右の円にはそれぞれのネームが入ります。ファスナーは今年はベビーピ…
コメント:0

続きを読むread more

先日来店して頂いたGOLDENBEARSのOGの愛コーチの子供さんの部活の記念品を無事納品させてもらいました。

3月14日に記念品をサプライズで渡されたということでブログUPがOKになりました。色々な小物がありそれぞれ貰って嬉しいのですが一人一人のネームが入るとなるとなかなかありませんよね。当店のパスケースはヨットの帆と同じセイルクロス製ですから軽くて丈夫です。ネーム入れも無料にてサービスしますので記念にもらったらとてもうれしいですよね。カラーオ…
コメント:0

続きを読むread more

昔からのお客さんで高校球児のY君がマスクケースを10個オーダーしてくれました。黄色と水色です。

当店のマスクケースはちょこちょこ気に入ってもらった方にお買い上げして頂いています。Y君から黄色6個、水色4個の合計10個オーダーしてもらいました。コロナ時代ですからこんなシンプルなマスクケースですがお茶、食事の時にお役に立ちますので如何ですか?個数に関係なく好きな色でオーダーして頂けます。MASKの下にネーム入れも出来て1個800円(税…
コメント:0

続きを読むread more